総務アウトソーシング Outsourcing

間接部門のコストを削減可能にし、
なおかつ品質を向上させることが可能です。

会社設立当初の経理体制の整備、記帳代行のニーズから、成長段階にある企業さまの総務経理部門能力向上支援、企業再建段階における経理モニタリング機能の強化に至るまで、企業の成長段階に合わせた総務・経理アウトソーシング業務を行なっています。

従業員の入退社にともなう社保険関連業務、給与計算業務、日々の経理入力まで、総務・経理部門の業務をワンストップで対応するとともに、資金調達と連動した効率的な業務運営が弊社サービスの強みです。

このような方はご相談ください

従業員の休職・退職でお困りの方

総務経理の担当者が1名しかいない場合には、休職・退職した際に、毎月の定期業務が滞るおそれがあります。もし、現在このような状況である場合は、総務経理アウトソーシングを利用することを推奨します。総務経理をアウトソーシングしていれば、担当者の休職や退職などで毎月の定期業務が滞る不安がありません。また、次の担当者への引継ぎが発生した場合も、引継ぎをしっかりと行うことができます。

経理体制にご不満の方

経理アウトソーシングでは、経理に関連した業務全般の問題や課題を把握・整理したうえで、最適な業務運用をご提案・実行いたします。また、庶務業務、給与計算業務も含めたトータルサービスもご提供しております。この効果として経理担当者は、本来やるべき業務に集中することができます。

総務アウトソーシングに
おける
私たちの強み

  • 01

    規模に合わせた
    経理体制の
    整備、記帳代行

  • 02

    総務経理部門能力向上支援、
    企業再建段階における
    経理モニタリング機能の強化

  • 03

    資金調達と連動した
    効率的な業務運営

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